埼玉のデリヘル嬢がデブで困った

私は今までちょっとグラマーぐらいの女の子が大好きでした。
そのためプロフィールのウエストで62位の子(一般的に62と言ったらかなり細い部類だと思いますがデリヘルで62と言ったら店にもよりますがかなりいい感じの体型の女の子が登場します)を指名しました。
ホテルで待っていると現れたのはかなり「え?」と言うような横に大きい女の子。
62どころか80位あるんじゃないの?と思うようなその子は登場した段階で汗だくです。
シャワーを浴びベットにいきいちゃいちゃ開始しました。
太っているからといってもストライクゾーンの広い私にはあまり関係なく徐々に気分が盛り上がってきました。
舌を絡め合いいちゃいちゃしていると「俺デブでもいけるかも、むしろ柔らかい弾力があってデブの方がいいかも」と思ったくらいです!しかし女の子が「あそこ舐めて」と言ってから状況が一転しましたあそこはかなり濡れていてねちょっと言う感覚が口にまとわりつきました。
そしてその味は激しく不味く腐った牛乳を飲んだときの事を思い出してしまったくらいです。
臭いもきつく顔を近づけるのも抵抗がありました。
太った子とエッチをする気持ちよさがわかった反面デメリットもある事が分かりました。
ほどほどが一番いいんですかね!

埼玉で流行する韓国デリヘル その「違い」とは何か

最近は全国で韓流ブームですが、風俗でも韓国の女の子は人気です。韓国デリヘルは今やひとつの確率されたジャンルとなりました。「外国人は苦手」という男性も、日本人と顔立ちがほとんど変わらない韓国デリヘルならハードルが低く、遊びやすいかもしれません。

 

埼玉にも韓国デリヘルが多いですが、普通のデリとの違いはどこにあるのでしょうか?

 

<韓国デリヘルは粒ぞろい!? 整形顔だけど可愛い>
よく言われることですが、韓国デリヘルの嬢は、みんな可愛いという定評があります。

 

これはなぜか――単純なことで、韓国では整形が当たり前だから。20歳の誕生日に全身整形の金を親から出してもらう女の子もいると言います。実際、日本に出稼ぎに来ている理由も整形のためという子も。作り物ではありますが、可愛い子が多いのは真実なのです。

 

そして素晴らしい美点として、韓国では儒教の影響が強く父権への忠誠度が高いので、単にデリヘルの客と言っても、実に恋人のような献身的なサービスをしてくれることが上げられます。片言でコミュニケーションはたどたどしいかもしれませんが、風俗にそんなものはまったく求めないという方は、韓国デリヘルで十分な満足感を得られるでしょう。